検索
  • 小池 光子

3/15(日) 小池光子のハッピーアワー vol.2のお知らせ

こちらのイベントは2020年3月15日(日)に開催予定でしたが 新型コロナウィルスの影響を考慮して、残念ながら公演延期となりました。

詳しくはこちらのページをご覧ください。「公演延期のお知らせ」


figlamb presents

『 小池光子のハッピーアワー vol.2 』


2020年3月15日(日) 

open 18:00 start 18:30

LANDABOUT 鶯谷駅より徒歩3分

(台東区根岸3−4−5) 


¥3,800 + 1drink(¥500) 定員40名


出演

小池 光子 ( Vo. )       

オオルタイチ  ( Vo. / A.G. )   

石田 多朗 ( Syn. / Pf. )    


ご予約は2月9日(日)正午よりメールにて受付いたします。

タイトルに「ハッピーアワー予約」

本文に「氏名」「人数」「電話番号」を明記の上 

live@koikemitsuko.com までお送りください。

※3日以内にご返信いたします。

パソコンからのメールを受け取れる設定にしていただけますようお願いいたします。

3日を過ぎても返信が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。



みなさんこんにちは!

光子です。


昨年末にはじまった、小池光子のハッピーアワー。

わたしの好きなゲストをお招きして、

それぞれに演奏をしたり、おしゃべりをしたり、

ゲストの方の曲の中から、わたしが歌ってみたい曲を選ばせてもらい、一緒に演奏させてもらう。

という小さなコンサートです。

コトリンゴを迎えて温かな空気のうちに終了したvol.1に引き続き、vol.2を開催します。


今回のゲストはオオルタイチ!




NHKアニメ「映像研には手を出すな!」の音楽でも知られる、関西が誇る奇才音楽家です。


10年前、ウリチパン郡の頃から気になる存在でしたが、この度思い切ってオファーをしてみたところ、共演が実現しました!


タイチくんは20周年記念のバンドツアーを成功させたばかり。

水曜日のカンパネラとの共演も注目されています。


温かさと土着的なうたが同居する彼の世界にはわたしと共通するものを感じます。


タイチくんのユニット ゆうき の曲

「あたえられたもの」






そして、アレンジや演奏でふたり共通の素敵な音楽仲間、石田多朗くんを迎えます。


私が歌った「豊原駅の歌」のプロデューサー・作曲者。




オオルタイチ・スペシャルバンドのメンバーでもあります。

ライブを見たけど、彼の独自のアレンジとても良かった!


「豊原駅の歌」



会場は鶯谷にオープンしたてのホテル、LANDABOUTのカフェラウンジです。

今回のライブはこの会場の音楽イベントのこけらおとしでもあります。

ライブと宿泊のパックも追って発売されますので、遠方から来られる方はぜひチェックしてくださいね。


光子



2/10 追記:『宿泊先をお探しの方へ』

今回の会場となるLANDABOUT(ランダバウト)の宿泊と

「ハッピーアワー」のチケットがセットになったお得なプランが登場しました!

オープンしたばかりの素敵なホテル。この機会にぜひチェックしてみてください。

詳しくは【特別プラン専用ページ】をクリック!   staffより



【特別プラン専用ページ】




LANDABOUT ホームページ